ぶろがーとやらになってみよう

超絶初心者の僕が綴るどうしようもないぶろぐ。

歓喜のプリン。

はいどうもぽよよです!

前回ではPVがどうこう考えた挙句、シラベテキマスワー!みたいなこと言ってましたが、

今日見てみると読者様が1になってますよ!

喜びのあまりプリンを両手にもって喜びの舞をしましたね、えぇ。

その舞が神様のもとへ届いてしまったのでしょうか?

扁桃炎を発症しました。

急性扁桃炎ってヤツですね。ノド痛いなーって思ったその日には一気にきました。

ちなみにAKBのまゆゆさんも患ったみたいですね!

簡単に言うと、ノドの奥が腫れてめっちゃノドが痛くて、全身に刺さるような痛みに頭痛発熱とほぼほぼインフルエンザと同じです!が、ノドに強い痛みがあるのは扁桃炎だけのようです!(毎年両方とも発症して死にかけてます( ・´ー・`))

いやはや、舞にこのような効果があるとは。(絶対関係ない)

昨日はよほど顔色が悪かったのか、上司から強制帰宅を命じられました(´・ω・`)

「今日はもういいから帰って休みなさい。」

って言われたときはもう惚れかけましたね。さすができる大人は違うなと。まぁ上司さんは男性ですけど。(僕はノーマルです!!!!)

てなわけで早退させてもらったんですけれど、帰りのバスが1時間後だったんですよ。

(ちなみに僕はバス+電車通勤です。)

会社を出た時間が定時1時間前だったので、定時で帰るのとかわらないんですよね

でもせっかくはやく出させてもらったし、前に歩いたときは駅まで30分くらいだったかなーってことで歩いて帰ることに。

正直扁桃炎舐めてました。

会社出て少しの間は大丈夫だったんですよ。でも次第に全身に鈍い痛みと寒気で歩くのも厳しい状態に。やべぇこれ死ねるって思いつつも帰って寝たいっていう一心でフラフラと駅まで歩きました。やっとこ駅に着いた時間が定時でバスに乗った時より5分はやいくらいの時間でした。あれこれ会社で定時まで待ってたほうが楽だったんじゃ?

ま、まぁ少し早く帰れましたしよしとしましょう。

家に帰ったら速攻でお風呂に入って、お薬飲んで寝ました。が、ノドの痛みと頭痛でなかなか寝付けません!ぐぬぬ・・・(´;ω;`)って布団で死にかけているときに、コンコンとノックする音が。とりあえず出るとそこには後輩の姿が!!

「先輩生きてますー?ポカリとプリン買ってきましたよー」

なんだこの後輩イケメンか・・・?

(実際に顔もイケメンでモテてますこの野郎)

「とりあえずここおいてきますね。それじゃお大事に」

って部屋からささっと出る後輩。僕が女の子だったら惚れてますね絶対。

(だがしかし僕はのーまr)

だがしかし一つだけ言わせてもらおう後輩君。

プリンだけはやべぇ。

君はまだプリンの真の力を知らないのだ。

※プリンは普通においしくいただきました。

なんやかんやあって昨日から寝たっきりなだけあって、だいぶ回復いたしました。

いろいろ調べ事したかったけど、土日きたしまぁいいかなって感じです。

土日はゆっくりしてブログでも更新しながら過ごそうかなと予定しております。

ではでは皆様プリンにだけは気を付けてください。

Bye~☆彡