ぶろがーとやらになってみよう

超絶初心者の僕が綴るどうしようもないぶろぐ。

ご挨拶

 

どうも初めまして!

 ブログ初心者のぽよよです!

記念すべき初投稿になりますが何書けばいいのか・・・。

とりあえずこのブログの目標?みたいなものを説明させていただきますかね(; ・`д・´)

 

目標

 ブログを運営するうえで絶対必要なモノってありますよね。

そうです、読んでくれる読者様です。

僕のこの記事に目を通してくれる方がいて、初めてこのブログは意味を成します。

(まぁ個人メモ的な使い方でもいいんですけど・・・)

というわけで目標は1日100PV!!

いったいどれくらいの年月を要するのか見当つきませんけど・・・ポチポチ頑張って

見ようと思います!(応援してね!)

 

あと一つ、人との縁が広がっていけばいいなと思います!

やっぱりブロガーさん同士で交流とかあれば楽しそうですし、自分のブログの

ヘッダー?(後で調べます(´;ω;`))とか作ってくれたりとか、そういうのすごく楽しそうだなっておもうんですよね!・・・まぁまず読んでくれる人を集めるところからですけど・・・。

 

とまぁこの2つの目標を原点として、日々何か綴っていければいいなって思います。

文章を作ることは好きで、読むことは大好きなのでよそ様のブログにも徘徊?していこうとたくらんでおります( ・´ー・`)

 

ぜひぜひ初心者ブロガー応援してやってくださいね!

ではではアディオス!